お知らせInformation

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策のための当社の対応について(7/20追記)

2020/05/29お知らせ

株式会社林原は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染および感染拡大の防止を目的とし、在宅分散勤務体制を2020年3月3日より継続してまいりました。
次月6月1日からは、各エリア、各部門の状況を勘案しながら段階的に解除し、6月15日(月)より通常勤務体制とする予定です。
※(6月15日追記)段階的解除を延期し、6月22日より通常勤務体制とする予定と致しました。
※(6月22日追記)本日より予定通り通常勤務体制と致しました。今後は、引き続き事業所での3つの密を避けた勤務や衛生管理に努めてまいります。
※(7月20日追記)本日、長瀬産業株式会社・東京本社の社員の新型コロナウイルスへの感染が判明しました。林原の東京支店・L'プラザ東京ラボは、感染者が勤務していたビルとは別のビルである東館にあるため、引き続き各種感染対策を実施しながら運営を継続しております。

※生産部門は、従前より社員の安全を確保しながら通常稼働を継続しております。

今後とも、当社はお取引先様、近隣住民、社員の安全確保を最優先に感染拡大防止に努め、適切な事業継続を図ってまいります。
関係者の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

以上

一覧へ戻る